11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.23 *Thu*

いい週末☆


先週末は何らかのウイルスにやられたともも家でしたが
その前はとてもいい週末を過ごしました。

金曜夜は私がふぅくんと一緒に寝てしまった。。。
パパが洗い物を全部しておいてくれた。。。
よく寝て疲れがすっきりとれて、起きたらキッチンがピカピカだった。
よい土曜日の朝だ

土曜日、午後からふぅくんを一時保育にお願いして2人で妊娠中によく行っていたカフェへ♪
最近は外食でもだいぶおとなしくできるようになってきたけどカフェは
やっぱり大人だけが落ち着くよね。
P1030390.jpg
ゆったりランチして、お茶して。。。

家に帰って、大掃除を少しでもはじめておこうとがんばってcleaning!
気になっていたところが綺麗になり気分すっきり

ふぅを迎えに行くと今日もぐっすりお昼寝中。
担当の方に「うちの孫にしたいぐらい」って何度も言ってもらえるくらい
今日も可愛がってもらったんだね
ありがたいね☆


近くの公園でクリスマスのイルミネーションをしていたので見にいきました
あたりまえだけど去年よりぐっと反応が増して親も楽しいね
P1030396.jpg
コーラスグループの人達の歌をじぃ~っと聞いて拍手もしていたふぅ
P1030413.jpg

夜の公園で遊んだのなんてはじめてじゃない?
P1030438.jpg
滑り台やブランコ、あんまり楽しくて時間をわすれちゃったね

ふぅも楽しかったんでしょう。次の朝ほほえみながら寝ています
P1030448.jpg


日曜日は動物園へ。

にんまり笑顔の先には。。。。
P1030465.jpg

お馬さんでした♪
P1030468.jpg
お馬さんが一番気にいったみたい。


ふれあいコーナーでは羊さんにたっち♪
P1030476.jpg

この時たくさんの羊&山羊が周りを歩いていったので動けなくなって
テレ笑いです
P1030480.jpg

はじめて乗り物にも乗ったんだよ~。
P1030497.jpg

オラウータンのママと赤ちゃん。。。
P1030511.jpg
「ママとふぅくんみたいだね」って自分で言って
えっ!?と思った。。。(笑)

夕飯はビュッフェへ。

とくに派手なことをしたわけではないけれど
ゆっくり休む時間、子供と離れて夫婦二人の時間、子供と一緒に楽しむ時間
おうち時間、外時間のバランスがとれてとってもよくリフレッシュ&リチャージできた
週末でした

またこんな週末を過ごしたいな♪
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

とももさんもふぅくんも体調はもう大丈夫ですか?

ふたりの時間もふぅくんとの時間も大切にして素敵な週末ですね。
それにふぅくんの笑顔にはいつも癒されます。
動物園での笑顔もねんねしてる微笑みも可愛い。

それにしてもとももさんファミリーは皆さん素敵で雑誌みたいです。
2010/12/24(金) 13:53:52 | URL | 舞 #- [Edit
素敵な週末を過ごされたんですね!そんな週末に憧れるな♪
やっぱりお互いを思いやる気持ちが大事なんだと感心させられました。ふぅくんもパパママと色んな経験して楽しいね!
今夜はクリスマス。今頃ふぅくんにサンタさんが来てるのかな・・
2010/12/25(土) 01:27:05 | URL | さとやん #- [Edit
舞さん♪
やっと2人とも全快になってきました。ありがとうございます☆
いろいろがんばって計画した週末もいいけど
何気ない週末がとてもよい週末になったりしますね☆

子供は笑ってくれると嬉しいですね☆
温かいコメントありがとうございます♪
2010/12/27(月) 17:47:05 | URL | ともも #- [Edit
さとやんさん♪
ありがとうございま~す^^
たいしたことしてないけど、いろんな小さなことが
重なっていい週末だったな~ってことありますよね^^

こうちゃんはプレゼント何もらったのかな~?
うちはクリスマス朝にはちゃんとしたプレゼント用意できなくて
手作りクッキーだったんですよ^^;
こうちゃんクリスマスケーキみて泣いてた・・・かわゆい^^
2010/12/27(月) 17:54:21 | URL | ともも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ともも

Author:ともも
妻7年目・ママ3年目日記。

結婚して数年、
旅行に仕事にグルメにと
気ままな2人暮らしを満喫していた
夫婦が2009年8月はじめてのベビー
を迎えドタバタ生活始まりました。

マイペースながら
子育ての素晴らしさと
大変さを学ぶ日々です。


ともも 典型的なO型の妻
    英語通訳を経て、
    あと数年はのんびり(?)
    専業主婦ママの予定

旦那さん 優しいA型
     自称 愛妻家
     実は恐妻家?

ふぅくん 元気いっぱい
     しし座の男の子!



最新記事



最新コメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリ

*ふぅくん0歳* (17)
*ふぅくん1歳* (20)
*ふぅくんとお出かけ* (16)
*旦那さまとデート* (6)
*つれづれ雑記* (8)
*Fashion+beauty*mama* (2)
*グルメ* (5)
*夫婦のこと* (5)
*記念写真* (2)
*国内旅行* (5)
*プーケット旅行(1歳5カ月)* (9)
その他 (1)
月の成長記録 (11)
*ふぅくん2歳* (16)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SweeTomomo family All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
