11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.06 *Wed*

帰省日記・秋①

ママの実家に帰ってきたふぅ。

じぃじは喜んでラジコンカー(対象年齢5歳以上!)やら
ラジコンヘリ(対象年齢15歳以上!!)やら気の早いプレゼントを
買ってきたのにまたじぃじを見て石のように固まるふぅ・・・・。
P1020545.jpg
数時間一緒にいてもやっぱり怖いの。。。
でも気になってずーーーーっとじぃじをみつめちゃう。
P1020548.jpg
どうしてなのかしら。。。

じぃじこの機会に禁煙したらふぅに好かれるかもよ(笑)

車遊びはお得意♪
P1020554.jpgP1020550.jpg

太鼓のおもちゃももらったよ~
IMGP0029.jpg

お得意のお掃除も披露(?)ひぃじぃじがアルバイト代くれるってよ(笑)
P1020564.jpg



モールではベビーカーに乗るより押したくて乗らないと駄々をこね
何十分もベビーカーを押して歩きたがるふぅでした。
IMGP0036.jpg
一人だったら「勘弁して~」ってなってたけど
ばぁばが付き合って遊んでくれてる間に私は買い物出来たから
助かりました
IMGP0037.jpg


田舎の方までドライブしてミニ動物園にもいったよ♪
P1020569.jpg

2,3日は場所見知りでうちにいるよりずっとおとなしかったふぅでしたが
パパママと住むマンションより広い家を歩き回り
みんなにかまってもらって、昨日ぐらいから
元気いっぱい♪笑顔いっぱいになってきました♪
P1020577.jpgP1020572.jpg

ふぅは気持ちよくお昼寝中♪♪
P1020585.jpg
ママは首都圏の家ではめったにないヒマ時間を満喫中♪







Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
すやすやお昼寝写真かわいいですね~!
2010/10/06(水) 22:27:56 | URL | wanko #- [Edit
No title
ふうくんのお昼寝写真、すやすや寝息がきこえてきそう♪
かわいいなぁ。もうおじいちゃんおばあちゃんもメロメロでしょうね~。
とももさんもご実家でゆっくりできましたか~??
ママになってからのヒマ時間ってものすごく貴重ですよね。
たっぷりenjoyしてきてくださいね~♪♪

先日は新しいブログへのご訪問ありがとうございました。
また新たにとももさんのブログとリンクさせていただいても良いですか??
よろしくお願いします★ミ
2010/10/07(木) 11:54:48 | URL | らいごん #- [Edit
wankoさん♪
ありがとうございます^^
子供って暴れん坊さんでも寝顔は可愛いもんですよね~。
2010/10/09(土) 14:04:59 | URL | ともも #- [Edit
らいごんさん♪
ありがとうざいます^^
我が家は初孫・初男の子なのでかなりジジばかババばかで笑えます。
はるたんとおじいちゃんのように仲良くしてくれる日が早く
来るといいなぁ。
実家に帰ってくるとお昼寝の時にあれもこれもしなきゃと
考えなくていいことが嬉しいです^^
でもぐーたらしすぎたから主婦復帰できなくなる前に
そろそろそちらに帰らなくちゃ(笑)

新しいブログとのリンクもちろんお願いしま~す^^
私も新しいほうのブログをリンクさせていただきますね!
2010/10/09(土) 14:16:07 | URL | ともも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ともも

Author:ともも
妻7年目・ママ3年目日記。

結婚して数年、
旅行に仕事にグルメにと
気ままな2人暮らしを満喫していた
夫婦が2009年8月はじめてのベビー
を迎えドタバタ生活始まりました。

マイペースながら
子育ての素晴らしさと
大変さを学ぶ日々です。


ともも 典型的なO型の妻
    英語通訳を経て、
    あと数年はのんびり(?)
    専業主婦ママの予定

旦那さん 優しいA型
     自称 愛妻家
     実は恐妻家?

ふぅくん 元気いっぱい
     しし座の男の子!



最新記事



最新コメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリ

*ふぅくん0歳* (17)
*ふぅくん1歳* (20)
*ふぅくんとお出かけ* (16)
*旦那さまとデート* (6)
*つれづれ雑記* (8)
*Fashion+beauty*mama* (2)
*グルメ* (5)
*夫婦のこと* (5)
*記念写真* (2)
*国内旅行* (5)
*プーケット旅行(1歳5カ月)* (9)
その他 (1)
月の成長記録 (11)
*ふぅくん2歳* (16)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SweeTomomo family All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
