11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

ボクも入れてよ!

もうすぐ結婚記念日☆祝5年☆ってことでこの間ふぅの1歳記念のスタジオ撮影(→)をした時
夫と2人きりの写真もとってもらったのですが・・・・・

結婚式の時みたいに「こうこうこういうふうにポーズして下さい」と言われるままにポーズ
をとってみるママとパパ・・・
life1.jpg

と思ったらふぅがハイハイで高速移動してきて!すかさずカメラマンさんが写真に収めてくれました
life2.jpg
すごくお気に入りの家族写真になりました

またまた夫婦写真の撮影・・・・
life3.jpg

「おでこをくっつけて見つめあって下さい」って
照れながらやっていたら・・・やっぱりここでもふぅが乱入していました
life1 (2) 

                 
ふぅを見つけていただけましたか

やっぱり今はふぅが一緒なのが自然だなぁと思います

u117337_057.jpg


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
うゎ~素敵ですね❤ブログ見てると御主人と今でも恋人同士みたいで憧れます。
私も独身の時は子供苦手で自由でいられなくなるっていうのがすごい嫌だった記憶があります。大好きな海外旅行やお友達と飲みに出かけたりとか出来なくなりますよね。今では子供に英語をみっちり学んでもらって一緒に海外行けたらとか考えてますよ^^; ふぅくん僕も入れてーって姿可愛らしい・・以前友人夫婦が子供の前でパパママ大好きーと言って抱き合ったら泣いてむりやり間に入ったのを思い出しました。写真でとても幸せな家族なんだって伝わってきましたよ。憧れます(*^_^*)
2010/08/26(木) 20:56:58 | URL | さとやん #- [Edit
No title
素敵な写真ですね~。お二人での写真もふぅくんとの写真もとても自然で素敵です。
ふぅくんはママとパパが大好きなんですね。見ていると心が和みます。
お幸せそうでとっても羨ましいです。
2010/08/27(金) 02:12:20 | URL | wanko #- [Edit
No title
素敵な家族写真♪ご夫婦のラブラブな写真にさらにふうくんも一緒の写真と
すごくいっぱい思い出写真撮れたんですね。
ふうくん僕もまぜて~って入ってる写真すごく自然な感じで素敵~♪
胸がきゅーーんとしちゃいました。
うちもまたそろそろ2歳記念の写真手配しなくっちゃ!
我が家も息子の誕生日のすぐあと4回目の結婚記念日。
とももさんご夫婦みたいにらぶらぶな写真とりたいな~。
(なんて。旦那は「え~」っていいそうですけど 汗)
2010/08/27(金) 22:35:15 | URL | らいごん #- [Edit
さとやんさん♪
さとやんさんこんばんは♪
主人とはおバカなことばかり言って夫婦漫才みたいな時が多いんですよ~(笑)
さとやんさんも海外旅行お好きだったんですね。私も海外旅行や仕事帰りに
飲みに行ったりする自由な生活が大好きだったので妊娠出産であまりにも生活が
変わるのが心配でした。でも今は子供を好きな気持ちが勝ります(ホッ)。
こうちゃん一生懸命英語の勉強してたみたいでかわいかったですねi-179
うちは今は英語のTV見せてるだけなんですが、そのうち語りかけをして
少し大きくなったら英語での話し相手になってくれたらいいなぁと思ってます^^;
温かいコメントをありがとうございます☆


2010/08/30(月) 19:40:38 | URL | ともも #- [Edit
wankoさん♪
写真ほめていただいてありがとうございます^^
とても自然にとってくれる写真館でよかったです!!
2010/08/30(月) 19:43:25 | URL | ともも #- [Edit
らいごんさん♪
ありがとうございます♪
3人で自然にしている写真っていうのはなかなか普段撮って
もらえないからホントありがたかったです♪
らいごんさんファミリーもまた写真をとるんですね~。
ラブラブ写真ぜぜひとって下さい!
うちも「2人でも撮る?」って言ったら「どっちでもいいよ~任せる~」と
いわれましたi-232が出来た写真をみたら気に入ってましたi-236
2歳記念写真も楽しみですね☆
2010/08/30(月) 19:49:30 | URL | ともも #- [Edit
きゃー!雑誌からとびたしてきたモデルみたいなご夫婦にうっとりー。めちゃ可愛いふぅくんと相思相愛の素敵なご夫婦。憧れです
2010/08/31(火) 09:59:10 | URL | 舞 #- [Edit
舞さん♪
ありがとうございます~i-179
まったくもって普通の夫婦なのですが写真をほめていただいてありがとうね☆
フォトグラファーさんの腕がよっぽどよかったのねん(笑)
2010/09/06(月) 01:48:28 | URL | ともも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ともも

Author:ともも
妻7年目・ママ3年目日記。

結婚して数年、
旅行に仕事にグルメにと
気ままな2人暮らしを満喫していた
夫婦が2009年8月はじめてのベビー
を迎えドタバタ生活始まりました。

マイペースながら
子育ての素晴らしさと
大変さを学ぶ日々です。


ともも 典型的なO型の妻
    英語通訳を経て、
    あと数年はのんびり(?)
    専業主婦ママの予定

旦那さん 優しいA型
     自称 愛妻家
     実は恐妻家?

ふぅくん 元気いっぱい
     しし座の男の子!



最新記事



最新コメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリ

*ふぅくん0歳* (17)
*ふぅくん1歳* (20)
*ふぅくんとお出かけ* (16)
*旦那さまとデート* (6)
*つれづれ雑記* (8)
*Fashion+beauty*mama* (2)
*グルメ* (5)
*夫婦のこと* (5)
*記念写真* (2)
*国内旅行* (5)
*プーケット旅行(1歳5カ月)* (9)
その他 (1)
月の成長記録 (11)
*ふぅくん2歳* (16)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SweeTomomo family All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
