11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.12.06 *Tue*

*カーレース*

パパがご招待いただいて、
ふぅくんにとってはじめてのカーレースを三人で見に行ってきました。
P1060210.jpg P1060209.jpg

カーレースなんて2歳に解るかな~と思ったけど
会場に着いたら「あ~っくぅまいっぱ~~い! Many cars!」と興奮して叫んでいました。

室内でガラス越しに観戦できるゲストルームへご招待いただいたので
寒さもエンジン音も大丈夫でした。
P1060237.jpg
F1の時だったら何十万もするらしいVIP観戦ルームだそうで
ふぅが生まれて以来そういう場に来たことがない私はちょっとソワソワ。。。

けれど当然ふぅはそんな私にはお構いなしです。
ずっといい子にしていたのに
大きな会社の社長さんのスピーチ中に騒ぎだして私が抱えて一時退場しました(汗)



はじめての富士山もきれいだったね
P1060224.jpg

iphone_20111205215126.jpg

Racing Mountain ふじさん
なんて言葉もすぐに覚えて言ってました。

でも一番楽しかったのはこれかな?
P1060244.jpg


帰りは茜色の富士山を見ながら3時間のドライブで家に着くはずが
高速で大きな事故があって大渋滞に巻き込まれ
結局8時間かかってクタクタで帰宅。。。(涙)
ふぅくんがほとんど眠っていて、起きていてもDVDをみて
おとなしくしてくれていたのでほんと助かりました
どうにもならない空気を読んでいたのかな。
それにしてもトンネルの中で何時間も動かないのって
閉じ込められたようで怖いなと思いました。
とにかくこんな時は事故に巻き込まれず
無事に着いた事を喜ぶしかないですね。

パパ、ふぅくんお疲れさまでした


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます☆
前回の記事も合わせて読ませてもらいました。
ふぅくん2歳にしてディズニー慣れっ子なんて羨ましい限りです。色んなキャラクターと写真撮れてご機嫌でしたね。
カーレース観戦もいい経験ですね。私見た事ないから真近で見ると迫力あって面白そうですね。ふぅくんも沢山の速い車が見れて嬉しかったでしょうね。
しかもガラス越しのVIPルームで観戦なんてホントにわくわくしますね。
帰りの大渋滞お疲れ様です。しかもトンネルだなんて・・・子供がいるから尚更大変だったでしょう。
でも無事について良かったですね。
最後に
康太の2歳の誕生日にトーマスのグラグラ吊り橋
あげましたよ。面白いみたいで毎日遊んでますよ。
2011/12/07(水) 09:13:55 | URL | さとやん #- [Edit
とももさん、またまたご無沙汰してしまいました~。すみません。
ちょっと見ない間にふうくんの顔がすっかりお兄さんになっていてちょっとびっくり!(かっこいい車にまたがってるお写真)
2歳になるとやっぱり途端に赤ちゃんから子供の顔になっていきますよね。
ふうくん渋滞中お利口さんにしていてくれたんですね♪えらいなぁ。それにしても8時間!?お疲れ様でした。トンネルの中で動かず・・・だとあの閉塞感私もちょっと苦手です。ここで何か起きたらと思うとちょっと怖くなりますよね。
ディズニーランドに富士山レーシングカー♪我が家は最近お出かけから遠ざかってるので、楽しく拝見させてもらいました♪♪
2011/12/09(金) 12:14:50 | URL | らいごん #- [Edit
さとやんさん♪
またご無沙汰しちゃってすみませーん(汗)
カーレースって私も2回目でしたがエンジンの音が半端じゃないので
耳栓が売ってるぐらいです。
なのでガラス越しじゃないと子供の耳の成長に悪いかもしれないです。
今回たまたま室内から見られるご招待をいただいてラッキーでした^^

うちもぐらぐら吊り橋あげました^^
昨夜から飽きることなくずっと遊んでます。
他の新幹線もつり橋の上を走らせて楽しそう♪
さとやんさん情報ありがとうです~^^
2011/12/26(月) 09:26:46 | URL | ともも #- [Edit
らいごんさん♪
お久しぶりです♪
私もついつい更新する機会を逃しがちです。

写真はちょっと大人っぽく写りましたが
言葉やしぐさはまだまだ幼くあどけないですよ~。

トンネル渋滞嫌なものですね。
やはり今ここで地震や火災が起きたらと怖くなりますもんね。


 
2011/12/26(月) 13:19:57 | URL | ともも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ともも

Author:ともも
妻7年目・ママ3年目日記。

結婚して数年、
旅行に仕事にグルメにと
気ままな2人暮らしを満喫していた
夫婦が2009年8月はじめてのベビー
を迎えドタバタ生活始まりました。

マイペースながら
子育ての素晴らしさと
大変さを学ぶ日々です。


ともも 典型的なO型の妻
    英語通訳を経て、
    あと数年はのんびり(?)
    専業主婦ママの予定

旦那さん 優しいA型
     自称 愛妻家
     実は恐妻家?

ふぅくん 元気いっぱい
     しし座の男の子!



最新記事



最新コメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリ

*ふぅくん0歳* (17)
*ふぅくん1歳* (20)
*ふぅくんとお出かけ* (16)
*旦那さまとデート* (6)
*つれづれ雑記* (8)
*Fashion+beauty*mama* (2)
*グルメ* (5)
*夫婦のこと* (5)
*記念写真* (2)
*国内旅行* (5)
*プーケット旅行(1歳5カ月)* (9)
その他 (1)
月の成長記録 (11)
*ふぅくん2歳* (16)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SweeTomomo family All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
