11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.25 *Sun*

*ひとり時間@home*

iphone_20110925153813.jpg

3連休の最終日。

旦那さんが
「とももを一人で家で休ませてあげたいから、ふぅと動物園に行ってくるよ」
といってふぅを連れだしてくれました。

動物好きのふぅはZOOと聞いてもうノリノリで
私が行かないとわかってもぐずることなく

「Zooいくー ママ See you Bye-bye

とごきげんで出かけて行きました。



久しぶりにおうちで一人になって

ダブルベッドに一人でごろんと横になってしばしぼーっとして
いると何ヵ月ぶりかでおうちひとり時間を過ごせる喜び
がふつふつと沸き上がってきまして。。。笑
ソファでコーヒーを飲みながらマフィンをたべて・・
ゆっくりお風呂につかりしっかり喜びをかみしめました

その後は自分の好きな音楽をかけながら、
誰のことも気にすることなく
鼻歌歌いながら気になっていた家の事ができる自由を満喫


やっぱり好きだなおうち時間



最近夜中まで仕事の日が多くて自分も疲れているのに
誰より、時に私自身以上に私の事をわかって労わってくれる旦那様
ありがとう

恵まれなかった部分もあるけれど
そういう人が人生に一人でもいてくれたら幸せだろうと思う今日このごろです
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

旦那様さすがです。
ひとりの時間をプレゼントしてくれるなんてSweet♪♪
主婦としてはとってもうれしいプレゼントですよね。
うちもそんな風にしてほしいな~。今度お願いしてみようかな。
ふうくんも大好きなZooに大好きなパパと一緒に行けてご機嫌ですね。
ゆったり自分ひとりの時間。リフレッシュできましたか~???
2011/09/27(火) 17:54:09 | URL | らいごん #- [Edit
らいごんさん♪
ありすぎると寂しい一人時間ですが、専業主婦ママである今は
ほとんどないので、涙が出るほどうれしいっ!
外一人時間もいいんだけど家で一人過ごす時間も落ち着くのと
家の事がいろいろできるのがあって、また違うよさがありますね。
娘さんがもうちょっと大きくなったららいごんさんも
旦那さまにお願いできますねー^^
でも今は小さいから、旦那様に家にいてもらって
一人で外出のほうきっとしやすいですよね。

Zooのあとふぅからはじめて
「ぴよちゃんみたー」と外であったことの
報告があって新鮮でした。
2011/10/01(土) 18:03:37 | URL | ともも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ともも

Author:ともも
妻7年目・ママ3年目日記。

結婚して数年、
旅行に仕事にグルメにと
気ままな2人暮らしを満喫していた
夫婦が2009年8月はじめてのベビー
を迎えドタバタ生活始まりました。

マイペースながら
子育ての素晴らしさと
大変さを学ぶ日々です。


ともも 典型的なO型の妻
    英語通訳を経て、
    あと数年はのんびり(?)
    専業主婦ママの予定

旦那さん 優しいA型
     自称 愛妻家
     実は恐妻家?

ふぅくん 元気いっぱい
     しし座の男の子!



最新記事



最新コメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリ

*ふぅくん0歳* (17)
*ふぅくん1歳* (20)
*ふぅくんとお出かけ* (16)
*旦那さまとデート* (6)
*つれづれ雑記* (8)
*Fashion+beauty*mama* (2)
*グルメ* (5)
*夫婦のこと* (5)
*記念写真* (2)
*国内旅行* (5)
*プーケット旅行(1歳5カ月)* (9)
その他 (1)
月の成長記録 (11)
*ふぅくん2歳* (16)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SweeTomomo family All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
