10
1
2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.28 *Fri*

2回目のディズニーランド

こちらの記事の続きです⇒
P1050735.jpg
ハロウィーンパレードを見つめるふぅ。
またまたド真剣でした。

平日に行くと、場所取りしなくてもパレードをちゃんと見られちゃうのが
いいですね^^
でも、ピーターパン空の旅やダンボなど空いてたら乗ろうと思っていたものは
平日でも30分待ちぐらいから短くならず、FPもないからちょっとふぅには厳しくて
今回も見送りました。

キャラクターにも平日の方が遭遇しやすいかな~という感じがしました。
P1050767.jpg

*今回のアトランクション*
「トムソーヤいかだ」に乗って「スイスファミリーツリーハウス」へ
「白雪姫と7人の小人」
「イッツアスモールワールド」  
「ドナルドのボート」で遊んだ
「ウェスタンリバー鉄道」
「ミッキーのフィルハーマジック」
フィルハーマジックはメガネをかけて見る3Dなんですが
何も言われなかったので、ふぅも3Dメガネをかけて見ました。
ぴくりとも動かず、最後までずーっとおとなしく見ていたふぅ。
一体彼にはどんな風に見えていただんだろう??

*ショー*
「ワンマンズドリーム」
事前抽選で指定席だから、おとなしく待つことが難しい子供連れには
すごくいいな~と思いました。
平日だっかたら、当選率はかなり高かった模様。
P1050775.jpg
P1050792.jpg


いつもベビーカー大嫌いで大暴れなのに、ディズニーランドに来るとなぜか・・・
P1050757.jpg
半年ぶりのベビーカーでした
午後にはベビーカーでお昼寝して
パパ・ママにティータイムのプレゼント
P1050754.jpg
夜はとっても見たかったはび(花火)を見終わったら、また8時半にベビーカーでスヤスヤ。
いつも体力があり余ってお昼寝なんてしてくれないのに、ディズニーランドでは
とっても規則正しい生活になるふぅ。
これがディズニーマジックかしら?

でも、夜中にうちのベッドで目覚めて
もうディズニーランドから帰ってきてしまった事を知ったふぅくんは
いつもとは明らかに違う悲痛な声で泣いていました。

それ以来毎日
「ぱぱとー
 ままとー
 DisneyLand いきたいよぉ~」と言っています。

ふぅ作「ディズニーランド」だそうです。
iphone_20111026162609.jpg
お城なのかな?

と言うことで今週末また行ってきます♪

P1050813.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ともも

Author:ともも
妻7年目・ママ3年目日記。

結婚して数年、
旅行に仕事にグルメにと
気ままな2人暮らしを満喫していた
夫婦が2009年8月はじめてのベビー
を迎えドタバタ生活始まりました。

マイペースながら
子育ての素晴らしさと
大変さを学ぶ日々です。


ともも 典型的なO型の妻
    英語通訳を経て、
    あと数年はのんびり(?)
    専業主婦ママの予定

旦那さん 優しいA型
     自称 愛妻家
     実は恐妻家?

ふぅくん 元気いっぱい
     しし座の男の子!



最新記事



最新コメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリ

*ふぅくん0歳* (17)
*ふぅくん1歳* (20)
*ふぅくんとお出かけ* (16)
*旦那さまとデート* (6)
*つれづれ雑記* (8)
*Fashion+beauty*mama* (2)
*グルメ* (5)
*夫婦のこと* (5)
*記念写真* (2)
*国内旅行* (5)
*プーケット旅行(1歳5カ月)* (9)
その他 (1)
月の成長記録 (11)
*ふぅくん2歳* (16)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SweeTomomo family All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
