06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : *記念写真*

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

ボクも入れてよ!

もうすぐ結婚記念日☆祝5年☆ってことでこの間ふぅの1歳記念のスタジオ撮影(→)をした時
夫と2人きりの写真もとってもらったのですが・・・・・

結婚式の時みたいに「こうこうこういうふうにポーズして下さい」と言われるままにポーズ
をとってみるママとパパ・・・
life1.jpg

と思ったらふぅがハイハイで高速移動してきて!すかさずカメラマンさんが写真に収めてくれました
life2.jpg
すごくお気に入りの家族写真になりました

またまた夫婦写真の撮影・・・・
life3.jpg

「おでこをくっつけて見つめあって下さい」って
照れながらやっていたら・・・やっぱりここでもふぅが乱入していました
life1 (2) 

                 
ふぅを見つけていただけましたか

やっぱり今はふぅが一緒なのが自然だなぁと思います

u117337_057.jpg


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.12 *Thu*

*一歳記念写真*

今日帰省ラッシュだそうですが、我が家は一足早く
金曜日から夫が夏休みをとって、
ふぅの一歳記念の写真撮影、私の実家に帰省、ふぅのお誕生会と
イベントをこなしてきました!

今日はママの間でとっても評判のよかったラ*フスタジオで撮影した写真
をUPします。
一軒家の古民家を改造したようなスタジオが素敵でした。

u117337_063.jpg
u117337_064.jpg
u117337_065.jpg
u117337_066.jpg


u117337_013.jpg
u117337_014.jpg

u117337_003.jpg

u117337_029.jpgu117337_031.jpg  u117337_041.jpg

シャボン玉とふぅ。
u117337_039.jpg

ふぅくんとっても緊張してたみたいで、1時間以上撮影して笑顔はこの一枚。
u117337_062.jpg

ハーフバースデーにお決まりの着ぐるみやユニフォームなどを着た写真はとっていたので
今回はまた違った自然な写真を撮ってもらえていい記念になりました

Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ともも

Author:ともも
妻7年目・ママ3年目日記。

結婚して数年、
旅行に仕事にグルメにと
気ままな2人暮らしを満喫していた
夫婦が2009年8月はじめてのベビー
を迎えドタバタ生活始まりました。

マイペースながら
子育ての素晴らしさと
大変さを学ぶ日々です。


ともも 典型的なO型の妻
    英語通訳を経て、
    あと数年はのんびり(?)
    専業主婦ママの予定

旦那さん 優しいA型
     自称 愛妻家
     実は恐妻家?

ふぅくん 元気いっぱい
     しし座の男の子!



最新記事



最新コメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリ

*ふぅくん0歳* (17)
*ふぅくん1歳* (20)
*ふぅくんとお出かけ* (16)
*旦那さまとデート* (6)
*つれづれ雑記* (8)
*Fashion+beauty*mama* (2)
*グルメ* (5)
*夫婦のこと* (5)
*記念写真* (2)
*国内旅行* (5)
*プーケット旅行(1歳5カ月)* (9)
その他 (1)
月の成長記録 (11)
*ふぅくん2歳* (16)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SweeTomomo family All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
